2006-01-30から1日間の記事一覧

Jリーグ日程

アビスパがJ1にいる喜び・゚・(つД`)・゚・ ナビスコでも戦える喜び・゚・(つД`)・゚・ しかし4月に浦和と3試合か。3試合合計10失点以内なら御の字かもな、とか言ってみたり。ていうかグループリーグ6試合終わったときの得失点表が楽しみだな、とか言っ…

ドラマ『西遊記』

TV

一言で感想述べると、武藤社長のご尊顔を拝し恐悦至極。みたいなそんな感じ。 まあ実際体調最悪で早く寝ようと思ってたのに起きてたのは、彼が西遊記に出るって話を聞いてたから。で、見たわけだけど、叫びすぎの慎吾君は誰か演技指導してあげなかったんだろ…

分かってるふりしてしまった事ありませんか?

CM

『えいご漬け』のCM。いいとこ突いてくるなあと苦笑い。心当たりありますとも。ええ。

パレスチナとイスラエルが和解する日 - 人力検索はてな

トータルすると和解の方がほんの僅差で上回ってるのが、何かいいね。 自分は投票してないけど、願望込みで今世紀中に1票にしとこうかね。

はなまる見た

TV

ダイコン特集のメモ 神奈川・三浦市はダイコンの収穫量が日本一。(平成15年) 消化酵素アミラーゼを含み整胃に効果。ビタミンCが豊富で風邪予防に効果。アリルイソチオシアネートは生活習慣病予防に効果。油とあわせると吸収率がUP。 色々料理紹介して…

グーグルのニュースグーグルの中国向け新サイト--検閲の実態を探る - CNET Japan

http://japan.internet.com/wmnews/20060130/12.html 「郷に入っては郷に従え」。で済む問題じゃないよな。本来なら中国に対しても米なみの態度で臨むのが筋なはずなんじゃ。所謂人権派の方々がチベットの問題に目を瞑るのと同じニオイを感じる。どうしよう…

なんと

etc

東横インの件。初めて映像を見たけど、凄い社長だね。どんな大船でも沈めてしまいそうな貫禄。何と言うか、謝罪は十分条件じゃないけど、必要条件ではあるのかなと。行動で結果を示すのが一番重要ではあるんだろうけど、それだけじゃないというか。 ヒンギス…

悪い→最悪

腹痛で下痢。朝飯も食えず。ついでに寝不足。

晴れ

昨日は暖かかったらしい。室内にいたので知らなかった。今日も暖かかった。