ドラマ『西遊記』

一言で感想述べると、武藤社長のご尊顔を拝し恐悦至極。みたいなそんな感じ。
まあ実際体調最悪で早く寝ようと思ってたのに起きてたのは、彼が西遊記に出るって話を聞いてたから。で、見たわけだけど、叫びすぎの慎吾君は誰か演技指導してあげなかったんだろうかとか、深津絵里三蔵法師なのに存在感薄いのはどうなのよとか、そういえば電車男見なかったなーとか、ウッチャン格好良すぎないかとかそんな印象。
今週は武藤さんが出たから見たけど、ちょっと来週以降は見ないだろうな。せっかくの西遊記で配役も見る前は良さそうとか思ってたのに残念。そういえば、モンキーマジックの歌も初めて聞いたけど…なんでそんな名前付けようと思ったんだろ。これ使うんだったら普通にゴダイゴモンキーマジック流して欲しいし、それが無理なら適当な奴連れてきてモンキーマジック2006とか歌わせた方が良かったんじゃないかなぁと思いつつ今日は寝るか。