なんと

  • 東横インの件。初めて映像を見たけど、凄い社長だね。どんな大船でも沈めてしまいそうな貫禄。何と言うか、謝罪は十分条件じゃないけど、必要条件ではあるのかなと。行動で結果を示すのが一番重要ではあるんだろうけど、それだけじゃないというか。
  • ヒンギスすげー。混合ダブルスとはいえ、いきなり優勝か。ていうか相手のブパシってなんか見覚えあるぞと思ったら、平木選手と全仏で混合ダブルス優勝した人か。まだ現役だったとは。テニスって選手生命短い印象があるけど、長い人は長いんだな。
  • ど根性大根の「大ちゃん」。全く感情移入できないんだけど、地元なら違ったのかな。
  • 昼飯食った。気持ち悪い。。。。。。。10分ほどの睡眠で快復を図る。が、芳しくないね。おかげで昼は何もできず。
  • マレーシアで大男? 藤岡弘、探検隊の前振り?
  • 日本の茶葉生産量。1位静岡は有名だけど、2位鹿児島は初めて知った。
  • ホームレスが公園での居住権主張。施設があるってんだから、そっちに入ればいいだけなのに。