2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ/微妙

はやくも1/3年が終わってしまったという事実。実際早い。

晴れ/微妙

人によってはGW突入だったりするんだろうかと今更ながら。 それにつけても京都に向かう電車の混み具合よ。

晴れ/微妙

色々と食べ比べてみた結果白湯系のラーメンは舌に合わないらしいぞと判明。苦手なく食べれる人羨ましい。

晴れ/悪い→微妙

体調悪かろうが人前に出る以上関係無いってのは分かるんだけど、中々実行するのは厳しいもんだなと。

晴れ/悪い

この時期に風邪をひくのは初めてかも。というか何がきっかけかさっぱり分からんので困る。 それにつけても薬の効果は偉大だなと。

晴れ/微妙→悪い

名前ってやっぱ大事だよなーと益体も無いことを考える一日であった。

晴れ後曇り/微妙

八重桜も9割散って緑が濃くなって川床の建設が始まって一気に夏への準備が進んでいる今日この頃。

晴れ後曇り/微妙

ようやくにして天候も回復して気温も安定して、春ってこういうものなんだっけなと。

晴れ後曇り/微妙

今回はまだ日記っぽいブランク(当社比 このところ息抜きで撮影に出かけると何かが起きてるような。 ISSを撮影しようとすると曇るという法則の厳密さは何なんですかね…

曇り時々晴れ/微妙

意外と1週間のことなら思い出せるもんだなぁ(意外な副効果 Hello,world!は当然のごとく名曲であった。しかし限定2種+通常でポスタープレゼントってどうなんすかねタワレコさん。 忍殺は一行も読んだこと無くてネットで溢れるスラングしか知らなかったけども…

雨/微妙

しかしまあよくもこれだけ雨が降り続くもんだなぁと。

曇り後一時雨/微妙

撮影の楽しさとそれに伴う煩わしさの表裏一体よ。

曇り一時雨/微妙

平穏に済む予定の一日ってのはたいてい平穏にはいかないものだなと。

薄曇り後雨/微妙

重い服を着てずっと立っているというのは、それはそれで重労働なのだ。

雨時々曇り/悪い

今季初風邪っぽい現象に陥るの巻。まあ今まで布団かぶらずに寝落ちてひいてなかったのが不思議なくらいなんだけど。

雨後曇り/微妙

また1週間/(^o^)\

雨後曇り/微妙

ところで今梅雨なんですかね?

雨/微妙

ソメイヨシノが散っても八重桜が見ごろで花水木が上向き始めてやはり春はいいものだなと。花粉がなければ完璧なんだけど。

曇り後雨/微妙

気づけば再び終電沼にはまりつつあるのだった。

曇り/微妙

血界戦線2話で化けた感が。とりあえずOPED挿入歌全て素晴らしい。ストーリーはまだこれから…かな?

雨後曇り/微妙

叢雲改二実装。初期艦として初日に改造する準備は出来ていたのであった。

曇り/微妙

電子書籍と見開きの親和性の低さについて気になってたらしい。自明すぎてあまり語られてなかったのかな。

雨後曇り/微妙

1週間!新記録!日記じゃない!

曇り/微妙

気づけば花粉症も収まってきたのかな。薬抜きにしても今年は割と軽かった気がする。 花冷えってレベルを通り越して冷え込むというか寒い。寒気が蛇行して云々かんぬんってやつかな(適当

曇り時々雨/微妙

仕事の8割くらいはミスやら突発的事象への対処に追われてる気がするのであった。 それにしても晴れ間が無いねぇ。

曇り時々雨/微妙

良い人たちに出会える仕事で良かったなぁと。

曇り/微妙

月食なんて無かった_ノ乙(、ン、)_

曇り後雨/微妙

花散らしになるかと思ったけど何とか持ちこたえてくれた@木屋町。 嵐山への道中も街中のそこここで桜が満開になってて心が華やぐのでした。

晴れ後曇り/微妙

木屋町の桜が一気に花開いて文字通りの満開。足が自然と止まってしまうのだった。ついでに携帯のカメラで撮ってしまうのだった。

晴れ/微妙

エイプリルフールだからと何があるわけでもなく仕事。 そういえばニセコイモノガタリ見られなかったな。