2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

曇り後雨/微妙

ユーフォ最後まで堪能させていただきました。高校生だけの時間限定の部活動の熱さよ。 原作2巻まで読むと今の3年の頑張りが尊くてもうね… 10月のイベントで2期が発表されると信じてます。

曇り/微妙

今まで出来なかったことが都合よく出来るようになったりはせんのだよなぁと改めて。焦燥があるとなおさらだ。

曇り一時晴れ/微妙

金星と木星の接近を見ると、その瞬間だけでも世事を忘れられて有り難いのである。

曇り後一時雨/微妙

これ以上ないであろう激震走るの巻。

雨/微妙

ひたすら雨の降る一日。こういうのが梅雨らしい日なんだろうな。 今更ながら以前であればあじさいの咲く場所にクモの巣探しに出かけてたかもなぁとか思ってしまう。 あせびと空世界の冒険者、3巻まとめ買いすれば良かったなあぁと1巻だけ買って後悔。まあ3巻…

曇り一時雨/微妙

夜から鼻水がアンストッパブル。風邪にクラスチェンジだけは勘弁。

曇り/微妙

2日前の天気も中々思い出せないもんだなと。 超人はいないと改めて思うわけで。

曇り時々晴れ/微妙

なんとなく息の詰まる日が続いたけど、川べりを歩いてたら少しほっとしたような。大阪はどこも空が狭いと思ってたけど、まあ狭い場所ばかり歩いてたらそう感じるのも当たり前だよなと思った日だった。

曇り一時晴れ/微妙

久しぶりに夕焼けが見れて満足。 分かってたこととは言え、また別れが迫ってるというのはキツイなと。

雨後晴れ後雨/微妙

雷雨の後に晴れたおかげでおもいっきり蒸すのなんの。 よくよく考えるに梅雨らしい梅雨ってのが何なのかよく分からなくなってきた。子供のころは雨が降り続いてたんだっけかな。地域差もあるしわけわかめ。

曇り後雨/微妙

久しぶりに上賀茂参り。よくよく考えると仕事以外で行ったこと無いんだな。

雨後曇り/微妙

タクシー終電(軽量版)3連続スタート。なんでだっけな。

曇り/微妙

梅雨だから当たり前ではあるんだろうけど、少しくらいは晴れ空が見たい。特に今日みたいなISSが通過する日はなおさらね。 しかしまあ恒例だけど、まとまった雨がまったく降らないもんだなぁと。

曇り/微妙

やるべきことが明確でもなぜかずるずると時間が取られてしまう罠。流石に終電逃しからのネカフェは予想外だった。

曇り/微妙

ひたすらに静かな一日。まあ病院にいればそうもなるよなと。 後半45分だけども松木さんが一服の清涼剤に。やっぱ落ち着く(錯乱

曇り/微妙

スタートがどうなるか分からん時でも、結果は輪をかけて分からんものだなぁと。 懸案は一歩前進…したのか?

曇り/微妙

新たな火種が生まれてなければいいなと、それだけなのである。我ながら後ろ向きだな。

晴れ後曇り/微妙

ドでかい爆弾が落ちた後とあってさすがに緊張したの巻。

曇り一時雨時々晴れ

タクシー終電スタート。まあ自分で招いたんですけどね( ºωº )

曇り後雨/微妙

しなくてもいい仕事が降って湧いたりするのである。

曇り

もはや日記一週間積みがデフォである。

曇り/微妙

夕焼けの燃える空を見た。正確には10分くらい遅くて燃え残りを見た感。まあ一時であれ世事を忘れられるのは有り難い。

曇り後雨/微妙

頭でダメだと分かってても逃げ出したくなる時ってあるもんだなと。まあそんなことしてる暇あったらもっと苦しんでる人に何が出来るか考えにゃいかんのだけども。

曇り/微妙

藁の最後の一掴みってやつなのか。いきなりコップの水が溢れたのか。いずれにせよ決壊した先どこに向かうのやら。

曇り時々晴れ/微妙

忙しさってのは世事を忘れられていいのかもしれない。まあ忘れた所で消えるわけではないんだけども。

曇り後雨/微妙

激震始まるの巻。

晴れ後曇り/微妙

あり得ないとか思ったところで起こることは起こるんだよなぁやる瀬なし。

雨後晴れ/微妙

今にして思えば平穏だった最後の日かも。まあ始まりはもっと前なんだけども。

曇り/微妙

久々に野球中継見たらあと1球から逆転満塁HRでひっくり返されるという中々レアな体験ができた。ちなみに全く嬉しくない/(^o^)\ kindleセールで何か買おうと迷ってたら結局何も買えないという優柔不断さ。というか、新たに購入する前に手持ちの書籍をぱぱっ…

晴れ後曇り/微妙

薄雲の向こうにISSが見えて、さすがは−3.5等だなぁと。逆にISSから見ると、ぼんやりと街明かりが見えていたんだろうか。しかし最後に撮影したのいつだっけな。