2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

のこと2

というわけでアビスパ勝利。よくやった。

のこと2

というわけで阪神敗戦。今季観戦5試合で5敗。へこむ。

のこと

というわけでまたもアビスパ観戦できず。水戸戦は行かないと。

のこと

スポーツ紙斜め読み。井川の胴上げ遅刻がヒットした。彼がいなくなるのは痛いが今オフで出してあげるのが誰にとってもベストのような気がする。彼のインタビューを読むと、彼なりの哲学があるのを感じるけど、決定的なところで自信が足りないのかな。そこを…

パット・メセニー『The Way Up』のこと

Pat Metheny Groupの「The Way Up」を購入。引越しの時に紛失してしまったため2度目の購入。パソコンに落してはいたけど、ちゃんとコンポで聞きたくなったので買いなおした。ヘッドホン(というかイヤホン)で聞くのも悪くないけど、広がりのある音で聞くと…

昼前に起床。コンビニでスポーツ紙を購入。サンスポの裏一面は長渕インタビューだった。なんだかまあ凄い人ですわ。

のこと2

というわけで阪神優勝! 目前で胴上げが拝めなかったのは寂しいが、嬉しいものは嬉しい。おめでとう。

のこと

関西で雨は降りそうに無いな。何とか目の前で胴上げ見るためには、今日は負けてもらわないといけない。が、しかし下柳最多勝には今日の勝利が最低条件っぽい。悩む。 稲尾のこと 藤川球児がシーズン最多登板のプロ野球タイ記録78試合に並んだっつーから気…

サッカー見るため睡眠→早起き→観戦→仮眠→起床→仕事。 直りかけの風邪に火をつける。むー。

のこと

おお、デザインが変わってる。

のこと

阪神マジック1か。頼むから30日まで延びてくれ。

のこと

国会中継見てて思うんだが、なんで質問とその答えを短く区切らないんだろ。見てて分かりにくいぞ。 しかし杉村君が年俸2500万か。国会議員も出来高制にすればいいのにな。

風邪気味でどうにも頭がスッキリしない。最近めっきり寒くなってきたな。曇り空が憂鬱さに拍車をかけてくれる。中途半端に曇るくらいなら、雨が降るか晴れるかどっちかにして欲しい。あ〜だるい。貴重な休日が勿体無い。

風邪ひいた

余力があれば後で何か書こう...

以下テストパート

test オレンジ 脚注のtest*1 *1:テストテスト

週末の感想

野球 パ・リーグは3位争いが盛り上がらなくて残念。オリックスは粘りが足りない。日ハムもか。 阪神は神宮まで優勝決まんないで欲しい。贅沢な悩みだな。 サッカーin欧 プレミアはもうチェルシーで決まりか… ハンブルガー空気嫁 セリエAの客の入らなさはど…

テスト継続・徐々に浮上

最近パンダの可愛さが神懸ってる。猫の領域に足を踏み入れたような。

はてな記法のテスト

>

今日のお買い物

トマト じゃがいも にがうり

工事継続。なんとなくいろいろ分かってきた希ガス。(リンクてすと)

工事継続。いざ始めてみるとなかなか難しいもんですね。23日っつーかもう24日か。 ていうかそういう日付の設定になってるだけか。とりあえず来月初めを目処に使いこなせるようにはなりたいもんだ。

とりあえず開始