昨日のこと

  • 柏連敗。ラモスが切れてもどうしようもないでしょ。降格請負人擁する大宮をかわして2年連続入れ替え戦進出なるかどうかが見もの。なんだかんだで東京Vが落ちるのもつまらないしな。後は得失点差でボールキープせざるをえない横浜FM松田が相手の守備陣から煽られる姿が見たい。我乍ら酷い粘着振りだ。
  • 昨日のボルトン vs WBA。フジで見るかどうか迷いつつLive Scoreでチェックしてたんだけど点も動かないし今日はつまんなそうだなと思って後半30分くらいで寝てしまった。そんで起きてからネット見たら中田英さんが決めてるじゃないですか。まあ見てたにせよ生じゃないんだけど、何か損した気分。どうでもいいと言えばどうでもいいが、そのLive Scoreで一番上に来てるマダガスカルvsモーリシャスが気になる。
  • チェルシーやっと止まったのか。後は無敗がいつまで続くか。あれ? 無敗とか言ったらインパクトみたいだ。
  • 何気にリヨンも無敗か。ていうか松井大輔もゴール決めてたのか。早く映像見たい。
  • ユーベもCL負けたけどリーグ戦は無敗だな。産婦ドリアがじゃないサンプドリアがアウェー戦なら面白かったけどな。ミラン戦で勝ったらそのまま優勝しちまいそうやな。
  • バルサがドロー地獄脱出。地獄って言っても去年のインテルほどじゃないが。そろそろ調子上がってきたのかなと思いつつ凸のじゃないデコの負傷が気になる。あとまあベレッチも。