楽天とか村上ファンドのこと

一言でいって、うざい。日本シリーズ終わるまで無視してたけど、ホントうざい。ケフカ風に言うともう○○で◎◎で●●で▽×■って感じで亜sgfjンzdkjfgjdfmgkンgrdzんcmんsgdだよ。ミキティーはバカか? ベイスターズがTBS傘下にあるの知らんかったのか? TBSなんざどうなろうが一向に構わんが、TBS欲しかったなら初めからイーグルすとか作るなやボケ。球団経営と言えばイーグルスといいヴィッセルといい本当にそっち方面の才能がないんだな。とりあえず神戸はJ2落ちるだろうから金古は福岡にくれ。播戸辺りもいい選手だよな。それから、せっかく中谷あげたんだからレギュラーで使えよイーグルスベイスターズ売却先探しとるだと? 寝言は寝て言え。いや、ほんとに言ったかどうか知らんが。まあ言ったんだろ。言ったに違いない。ソースはないからもう操舵仮名てふざけんなIME2000妄想だがな。そんで有線の社長もほいほいTVに出てこんでよろしい。コンテンツが欲しいならコソコソ姑息な事せんで堂々と営業で勝ち取れ。そういえば、こないだ電車の広告で永ちゃんの中継やるとか書いてたな。見たいぞ。でこいつらがバラモス級のうざさだとしたら、ゾーマ級にうざいのが村上欽ちゃん。まあ1億歩くらい譲って阪神電鉄株取得は認めてやるよ。ていうか電鉄がアホなだけなんだけどさ。てういかていうかisologueさんの関連エントリ見たら鮮やかな手並みに彫れちまいそうですよってだから何だそりゃ俺も反射的にEnterキー押すのやめようよ惚れそうですよ。そんな感じでそこまではいいが、その後がいただけない。球団上場だ? 阪神相手にそんな事言うなんざ史上稀に見るバカだな。まあ自分で認めてるみたいだから救いはあるが。球団上場の前例が海外にあるとか言ってた奴らもいたがバカさ加減をエンジンにしてロケット飛ばしたら太陽系脱出できるんじゃねーかってくらいバカ。そんな海外の例なんざ関係ないんだよぶぁ〜か。阪神阪神じゃぶぉ〜け。ファンがオーナーになれるとか言って煽ったり喜んだりしてる奴らもいたがそいつらのバカさ加減を(ry。市場に流通させたらファン以外だって余裕で持てるだろうに。この辺りに関してはまだナベツネの方に理があるぞ。ナベツネに負けるってなんか恥ずかしいぞ。結局村上さん的には、この球団上場だのなんだの言ってたのは上手くいけばめっけもんって程度で本当の目的を隠すための煙幕なんだろうな。まあ何が目的かってのはタイガースにダメージを与えない限りどうでもいい…とも言い切れないよな。母体に悪影響が出ればいずれ虎にも及ぶし。その村上ファンドの大株主のオリックスは、ここ何年か、イチロー放出以降の動き見てたら球団手放したくて仕方ないんだろうなとしか思えない。檻というより宮内さんか。そこらへんに関して何か情報ないかなとか思って色々見たけど、Wikipediaに野球少年だったとか書いてて吃驚。今のバファローズの扱い方見たらどこにもそんな名残は感じられないんだが。不良債権処分したくて必死なようにしか見えない。不良債権ってことでいえば、選手が給料貰い過ぎたりしてるって面もあるんだよな。誰とは言わないが誰とは。清原何て言わないし岩隈とも言わない。まあDQN度で言えば上坂を超える奴はいないだろうな。ってここまで書いて思い出したけど、檻は清原に3億円出そうとしてるのか。本当にワケ分からんぞそれ。まあ取りあえずは次回オーナー会議に注目やね。