NHK杯のこと

見ようかなと思って結局あまり見なかった。安藤は何でロシア・日本と連戦にしたんだろうと思った。まあ自分で出る大会選べれば苦労しないだろうから、何かしっかりシステムがあるんだろうけど。中野はチラッと飛んでるところとかニュース映像で見たけど、トリプルアクセルじゃなくてもキレイだなと思った。村主さんはショートで出遅れてたような気がしたんだけど、フリーで盛り返したのか。最初の大会でもうちょっと上位だっらね…。まあ何と言うか、ダイナシティとかエイベックスとか所属先はちゃんと選んだほうがいい気がする。で、男子は高橋vs織田に。本田君はダメだったか。心情的には彼にメダルを獲ってもらいたかったけど、無理だよな。その他2名の争いはどっちでもいいんだけど、織田君の方がメディア的には話題が作りやすいのかなってただそれだけ。