GPファイナルのこと

昨日テレ朝でやってるのをなんとなく見てみた。結果は知ってたから映像見るまでは、どうせホームアドバンテージだったんじゃないのとか思ってたけど、いやはやなんの、本当に凄かった、浅田真央。一人だけ別次元というか、何かディズニーアニメの世界から飛び出してきたような軽やかさを感じたよ。スルツカヤも流石の演技だったけど、こないだテレビで見た映像に比べるとちょっと調子悪いのかなと。しかし、3回こけた安藤より下って、5・6位はそんなに酷かったのかな。
トリノ五輪。浅田本人がそんなに乗り気でないようだから仕方ないかもだけど、やっぱり見たかったな。一言「出たい」と言えば盛り上がると思うけど、上から睨まれたらやばそうやね。いろいろ政治的な理由もあるみたいだしどうにも萎えるね。つーかISU会長ってイタリア人のくせにケツの穴狭いな。こうなったらスルツカヤさんに圧倒的大差で優勝してもらいたいもんだ。