なんとなく

  • 久しぶりにヒンギスの映像を見た。すっかり別人になってた。まあ年相応なのかな。アシュリー・コールと結婚云々って話題があったような気がしたんだけど、どうなったんだろ。
  • 社保庁云々の前に年金ってどうなるんだろうかねぇ。
  • 兵庫のJR福知山線脱線事故。まだ苦しんでるってのとは逆に、すっかり治ったって人がいたらそういう人にインタビューとかしたらいいんじゃなかろか。「私はこうして治りました」的な。
  • というわけで、今朝はTBSを見てたわけなんだけど、「知っとこ!」の“世界の朝ごはん”ってコーナー。毎週毎週よく続くよなと思う。取材とか大変そうだけど、どうしてるんだろ。毎回現地まで行ってるんだろうか。
  • 理由は分からないけど、恵俊彰を見るとムカムカして仕方ない。それでも今日発とかブランチならまだましなんだけど、日曜夜のスポーツ番組だけは耐えられない。なんでだろう。まあ、見なきゃいいだけの話なんですがね。
  • お塩先生曰く「タッキーは男の中の男」。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー