代表選考のこと

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/headlines/gorin/20060104-00000031-kyodo_sp-spo.html
色々と重要な示唆を含んでる記事だけど、自分らでこういう記事を発信できない日本の新聞テレビラジオってどうなのよと。「自分が書いたわけじゃなくて紹介しただけです」って言い訳してるようにしか見えない。これで記事書いたのが実は日本人とかだったら笑えるけど、笑えない。ていうか妄想入り杉か。まあこんなこと想像してしまうのもNYTのオオニシ氏のせいだ。
まあそんなことはさておいて、女子代表の選考だけど、安藤か荒川を浅田と入れ替えればOKだと思う。全日本選手権の時、なんだかんだで村主は上手かったじゃないの。背景は黒すぎる気がして嫌だけど。まあ、安藤・荒川は現時点での成績か将来性かで判断すればいーんでないかなと。とかなんとか言ったところで、無駄なのは分かってるけどね。┐(゚〜゚)┌