声優が読み上げるポッドキャスティングサービス

毎日新聞ポッドキャスト エンタメ powered by ココログ
毎日新聞うまいこと考えるなあ、と脊椎反射。単純にオタクの中の人たちが喜びそうだなとか思うんだけど、どうなんだろ。

外国人が驚く中国の真実

外国人が驚く中国の真実

50. 党の機関紙を真剣に読む人はいない。なぜなら、信用できる情報は、日付だけだからである。

これって元ネタはプラウダ

[CM]最近お気に入りのCM

  • 新庄の出てるやつがいい。「銀座は僕のCLOSET! 台場は僕のBEACH! 豊洲は僕のDREAM!」とか叫んでるやつ。
  • エイブルのCM。伊藤英明ってこんなこともするのかと驚き。ジョーさんとかは絶対できないだろうな。
  • ヒューザー社長証人喚問へ。ワクテカ。
  • 麻生さんは計算して出来てれば最強なのに天然でしかないってのが惜しいところ。