うー

  • そういえばgoogle.cnは朝鮮民主主義人民共和国も検索結果からはじくのか?
  • まったくカスタマイズしてないグーグルニュース日本版に中国語のニュースが紛れ込んでる。whyなぜに?
  • ギャングスターズって…中学生じゃねーんだからまともな名前つけろよ。んで、本当にやったかどうかはさておき、性犯罪者の刑罰に麻酔なしの去勢が相当だと思うんだけど、どこか特区でも作って施行してくれないかな。
  • スレイプニルを使ってみた。中々使い心地いいんだけど、最初にノートンの言うとおりに接続許可しなかったら、いちいちノートン無効にしないと繋げなくなって面倒くさい。一回インストールし直したほうがいいんかな。