むーん

  • 映画『白バラの祈り』。キーワード化されてると思ってたけど、無かったか。残念というかなんというか。誰もやらないようであったら自分で作ってみるかな。ってキーワード作ったことないな。関与したことも無いな。ぶっちゃけマンドクセーだからな。どうすっかな。
  • 正月に大阪に行ったとき、お土産に買った神戸ワインポッキーを会社に持って行きそびれてほとんど自分で食べてしまってる。むー。
  • Taiwan lashes China for blocking WHO observer role。いい加減大人になれよ中国。この傍若無人ぶりはどうにかならんのかと思うけど、どうにもならんわな。地政学的な理由以外で台湾が共産党のものじゃないと困る理由なんて特にないでしょ。それとも何かあるのかね。ていうか、中国がこんな力付ける前に何とかならなかったのかと思うけど、後の祭りだやな。
  • そろそろ今日の引きこもり解除。出かけよう。