競技2日目その2&3日目

ジャンプ

アホネン応援してたんだけどな…実況板の懸命の訳分からんくらい圧倒的な応援も届かず。残念。日刊スポーツの五輪特集にも一人だけで記事になってるし普通に人気あるのかな。つーか五輪で勝てない実力者ってことでブブカと重なるな…
軽い疑問なんだが、ジャンプで着地したときに足にかかる負担ってどれくらいのものなんだろう。普段の大会なんかじゃけが人でたりしてないんだろうか。

スノーボード

今井メロ(笑)
十分我々を楽しませてくれたんだから文句は慎むべきでしょうw
色々言いたいこともあるけど今の感想をAAで表すと↓

      m9 三 9m 
     彡  ∧∧  ミ 
    m9  (^Д^)  9m プギャプギャプギャプギャー!! 
     ヾヽ\ y  ) 彡 
      m9/三 9m 
       ∪ ̄ ̄ ̄\) 

現在23時26分

さてこの後どうすっかな。スピードスケートとフィギュアペア見たいけど、見れるとしたらどちらか一つ。見やすいのは前者だけど、見たいのは後者。まあ良い結果を祈りつつ寝るのが吉か。