競技3日目その2

スノーボード

号泣!退場!ヘリで病院!((C)日刊スポーツ)

スピードスケート男子500m

たらればだけど、加藤条治の1本目の前で変なアクシデントが無ければな…。もうちょっと結果は違ってたんじゃなかろうか。及川って人は全然知らなかった。びっくりドンキー所属なのか。日テレで荻原弟と現地アナがしきりにびっくりドンキー褒めてたな。コーラに氷が多すぎるとも言ってたけど。
で、清水宏保。一時代を築いた選手の最後…にはまだならないでほしいなと思うけど、どうなんだろうか。解説が堀井学だったのも何かの縁なのかな。堀井はどう感じたのか気になる。ウォーザースプーンとかヤン・ボスとかベテラン勢が軒並み2位だったところに時代の流れを感じますた。

フィギュアスケートペア

たらればだけど、スロートリプルアクセルが決まってればね。ってそれはなしか。演技見た感じじゃあそこさえ決まってれば完璧だったかな。他のは見てないから分からない。日刊スポーツは優勝したロシアペアをもうちょっと扱ってもいいんじゃないか。中国ペアの方が劇的なのは確かだけどさ。この種目で旧ソ連時代から12大会連続優勝って偉業じゃないか。あと「情報ツウ」は30分くらい割いて伝えるのはいいんだけど、ボルドウィンさんに全く喋らせなかったのはいかがなものかと。

五百金チーク 引退し人道支援へ

なんちゅう人や…。・゚・(ノД`)・゚・。