競技6日目その2

日本の選手って、結果からそう見えるだけかもしれないけど、種目に限らずに前半で飛ばして後半余力をなくして負けてるような希ガス

ノルディック複合団体

昨日も書いたけど、意地を見せてくれたんで良かった。ただ負けたのなら萎えるからね。やっぱり団体戦は熱い。大斗も個人戦捨てて懸けただけのものは見せてくれたかなと。体調云々はまあ言っても仕方の無いことか。まあこうなったら、体操みたいに長い時間かけてまた頑張ってくれってとこですかな。

スピードスケート女子団体パシュート

起きてたら結構な時間になってたんで、何となく見てた。ルール分かって見ると、楽しい競技だね。元々運で勝ち上がったようなものだし、特に期待せず見ようと思ったんだけど、やっぱ期待してしまう。でまあ経過は違えど、結果は大方の予想通りといった感じ。4年後は中国とか力入れてきそうだし、さらにメダルが難しそう。

男子フィギュアスケート

本田武史の4位って実は凄かったのかなと。

ケルトン・リュージュ

人間のやる競技じゃない(((( ;゚Д゚)))