競技7日目

何か色々やってたんで見てない。今日明日も見れそうにないな。

スノーボードクロス女子

藤森さんの母校は全日本ウィンタースポーツ専門学校というらしい。つまり英才教育を受けたのか。7位って立派だよね。

ケルト

越選手カワイソス(´・ω・`)
競技直後だからかもしれないけど、完全に心が折れちゃった顔だったな。これで銀メダルでも取ろうものならアーチェリー山本氏とユニット組めただろうに。関係ないけど、腹ばいで猛スピードで滑ってる姿見ると、舞空術に見えて仕方ない。オープニングの歌も聞こえてくる。

アイスダンス

やっとフィギュアペアとの違いが理解できた。フォーマルな感じというか社交ダンスか。今のところイタリアが1位で、群雄割拠的ではあるけど、この種目もロシアが勝って欲しいな。どうせならロシアのフィギュア4冠が見たい。まあそれでどうなるもんでもないけど。

フィリップ・ボイト選手

この人まだやってたんだな。しかもスポンサーの支援なしで続けてるって…。どこか支援してやってもいいんじゃないかと思うけど、そう単純でもないのかな。実際どうなんだろう。この人に支援すれば企業イメージ上がりそうな気もするんだけどな。長野では最下位だったけど、今回は99人出場した中で2人リタイアして、彼は92位。立派じゃないか。