競技9日目&10日目

アテネの栄光どこへ、日本まだメダルなし - 2006年トリノ五輪 : nikkansports.com
日刊スポーツが敗因分析するのは結構だけど、自分たちが煽っていたという自戒はないのか?この記事からは読み取れないんだが。それともスポーツ新聞の中で日刊スポーツだけが冷静な論評行ってたというんだったら謝るけど。
で、何かつぼにはまったんで↓
http://www.sanspo.com/torino2006/info/medal/japan.html
(´・ω・`)

スピードスケート女子1000m

五輪では岡崎ラストランかな?とりあえず今回はお疲れ様。
今のところ私的MVP。他の子たちがもっと頑張らないとね。

カーリング

イギリスにも勝っちゃった。次も勝利が絶対条件だけど、イタリアが相手か。
どの程度強いかまったく知らないけど、地元が相手って相当いやだな。

vsイタリア

勝った!
最初から最後まで見たのは初めてだけど、どこ狙えばいいかとかちょっと判った気になれた。かなり面白い競技だね。日本は序盤〜中盤にちょっとミスあったけど、最後のほうは完璧なショット連発で凄かった。イタリアも1勝しかしてないとは思えないくらい健闘してたんじゃないだろうか。素人目にはそう見えた試合でした。
次のスイス戦もガンガレ!そしてデンマークも頑張れ!

アルペン

佐々木…orz