なんとなく

  • 揺れる揺れる。今日も揺れる。
  • そんな今日は2月22日。にゃんにゃんにゃんの日。猫の日
  • 小児科医が減ってるそうで。増えてる医者ってなんだろ。歯医者?
  • 今日は「竹島の日」記念式典。どうなるかな。
  • 林野庁が花粉症対策の成果誇張。どこでもやってるんじゃないかって思う。「データそのものを粉飾してない」という林野庁・辻健治次長の言葉が本当だったら、まだ良心的な希ガス。まあ自慢げに言うことではないし、ダメポなのには変わりないんだが。
  • ライブドア株を米投資ファンド「シオン」が取得。シオンってZION?つーか…→Schionだった。早合点はいかんよな。反省。
  • 防衛施設庁談合事件。30年前に“仕組み”が作られて歴代技術審議官が引き継いできたそうな。