小さいねた。

  • 揺れてる。
  • ジンギスカンの次はダチョウ肉料理がブームになるらしい。数年前に某美食マンガで目にして以来、食べたいと思うものの適わず。ブームってことなんで、お求め安い価格で流通してくれるとうれしい。
  • 中国と台湾のパンダ論争ってまだ続いてたのか。
  • チーム・バチスタの栄光」なる小説が人気らしい。バチスタと言われてもWWEのあの人しか出てこない。まああっちはティか。
  • 今週のブランチ旅コーナーは「ぬくもりの上州・水上 話題のプチ秘湯めぐりの旅」。手当たりしだいにプチつけるのはそろそろ止めたほうがいーんでないの。
  • ディアゴスティーニの「週刊マイロボット」。作りてーなとか思うけど、自分くらい生半な気持ちだと挫折するってのは目に見えてる。そんでまあ作りきるくらい根性のある奴なら多分こんなの買わなくても秋葉原辺りで部品揃えて作っちゃう。というわけで需要が無いって結論に達したんだけど、どうだろう。