センバツ4日目

とりあえず試合結果

日本文理 4−3 高崎商
岡山東商 11−2 清峰
東海大相撲 4−1 京都外大西

日本文理新潟県勢初のセンバツ初戦突破なんだとか。めでたいね。2試合目は今季のセンバツ初のバカゲーム。6回のビッグイニングがなきゃな〜。と言っても後の祭りか。で、去年の夏準優勝の京都外大西があっさり初戦敗退。高校野球で力を維持するのは難しいね。調子悪かっただけか?
明日の注目は言うまでも無くPL。岡本昴大君の夢は社長らしい。いい会社作ってくれ。阪上直也の夢は幸せな家庭。立派な父親になれよ。小原大輝君の夢は指導者。何を指導するのか知らないが、色々導いてくれ。千葉智哉君の夢は親孝行。その心を忘れるな、少年。