プロ野球・試合結果

ロッテ 2−0 日本ハム

そういえばスカパー契約してたんだよなと思って付けたらロッテvs日本ハムの試合がやってた。途中でDEENの生演奏もあり。バレンタインの風船ガム破裂ありと中身の濃い内容。日本ハムは拙攻が目立ったな。1アウト1塁でゲッツーとか。あと、5回辺りで2回も満塁策とったのが驚かされた。ヒルマンっていつもああなんだろうか。

楽天 2−4 オリックス

楽天は雨で試合成立しなけりゃ勝てたかも。なわけないな。ネット中継のリプレイ見たらレフト&センターの返球の酷さに頭が痛くなった。つーかカラスコ素晴らしい。球場でトラック転がしたり、相手ベンチで談笑したり。

ソフトバンク 2−1 西武

ホークス強し。あの展開で逆転するとはな。ロッテ&西武に5連勝でもした日にゃぁどこまでいくか分からんぞ。まあ自分がこういうこと書くと次の日にころっと負けたりするんだが。