センバツ8日目

清峰 3−2 東海大相模

インテルvsビジャレアル後だっけな。清峰がいきなり勝ち越し打を放つところから見た。その裏の東海大相撲の攻撃はあっさり終了。延長が増えてきたな。

PL学園 1−0 啓成学園

何か一瞬で試合が終わった感じ。

今治 3−4 秋田商

壮絶な打撃戦を制して勝ち上がってきた今治北&秋田商。今治北は9回によく追いついたな。ていうか、昼間に用事で出かけて帰ってきたらまだ試合が続いてて驚いた。

関西 3−4 早稲田実業

延長15回引き分けの続き。いや、今日も素晴らしい試合だった。
9回表にマモノが降臨したか。関西のライトの中の人は夏にガンガレ。ダースも夏にガンガレ。それにしても昨日も含めると22回投げた斉藤君はあっぱれ。自分でHRも打つんだから格好良すぎるっつーかいくら賛辞を並べても足りないな。今大会で燃え尽きないで欲しい。で、試合終了と同時に降雪って出来すぎ。誰か映画化してくれ。メインテーマは勿論あれ。
こなああああああああああああゆきいいいいいいいいいいい