PRIDE GP

TKvsハント:やっぱハントはタフだね。TKも粘ったけど、ハントがタフすぎた。でも、最後倒れたTKに追い討ちかけなかった辺りにハントの優しさを見た。まあ単にもう十分だと思っただけかもしれんが。
藤田vsトンプソン:大逆転にしびれた。最初はボコボコにされててこりゃ駄目だと思ったけど、一度グラウンドがあってからは何故か形勢逆転。高田の「強いわ」も飛び出して満足。
美濃輪vsミルコ:面白かったのは煽り映像まで。
バーネットvs弟:スタンドは割りと5分っぽかった。グラウンドはジョシュが圧倒的だったっつーか弟のスタミナが切れただけか。
ノゲイラ兄vsズール:ズールカワイソス(´・ω・`) 極めて下さいと言わんばかりの腕の上げ方が…
吉田vs洋介:吉田のテーマ曲が変わってたような。試合はまあ特にどうということもない。
総評:それなりに楽しめました。まる。

亀田兄弟

弟の試合はパス。兄貴の方は相手が弱すぎたような。IBFってそもそも余り聞かない団体じゃないんかね。と思ったらそうでもないのか。Wikipedia曰くところのメジャー4団体のうち知ってるのはWBCWBAの2つ。WBOもなんじゃそらって感じ。まあ分かる人が分かればいいのか。
つーか兄貴の試合まで1時間半くらい引っ張ったTBSが凄いと思いました。まる。