ドコモの夏モデル発表

防水や着うたフル、HSDPA携帯など10機種──ドコモの夏モデル - ITmedia Mobile
パッと見た感じ、デザインは全体的に向上されてる気がする。そろそろ買い換えないと…と言い出してから何ヶ月経過したのかは覚えてないけど、通話時にザラザラしたノイズが混ざったりすることが多くなって、ああヤバイなと。買い換えるなら、やっぱり今使ってるからPが第一候補。と思ってたけど、MOVAFOMAじゃ大分操作感が違うから同じメーカーにこだわっても意味ないんだよな。フルブラウザパケホーダイの対象外ってのはどうにかならないもんだろうか…と思ってたけど、携帯用のサイトなら大丈夫ってことなのかね。音楽ダウンロードなんかはどういう風に判定されるのか。それ次第では「N902iX HIGH-SPEED」に特攻してみようかって気分。さもなければ、なんだかんだで「P902iS」だな。相変わらずカメラは薄いけど、どうでもよくなってきた。あと、アニマルパークになんか惹かれるものがある。