モナコGP予選

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060527&a=20060527-00000008-fliv-spo
個人的にスポーツ面ではいいニュースが続く日。シューマッハポールポジションか。それでもきっちり2位に入ってるあたり、アロンソは本物、とまあ今さら言うまでもないか。このコースでレース中に抜かれるようなことがあったら、いよいよシューマッハの引退も現実的になるやならざるや。
琢磨とモンタニーの差がそれほど無いのを見ると、井出と代えて正解だったかなと。しかし琢磨と一つ上のスピードはコンマ5秒差。きついね。んでスピードさんは同じトロロッソリウッツィから1.3秒ほど離されてるのが気になる。他にはバリチェロとバトンの差も気になるな。
F1モナコGP M.シューマッハが6年ぶりのポールポジションを獲得
詳細見たらこんな展開になっていようとは。もしかしたら順位入れ替えられるかもね。むしろそれだけですめばいいけど。