モナコGP決勝

シューマッハは記録取り消しまでいくとは思わなかった。FIAはシューマッハなら故意に事故を起こせると思ったのか。それでも普通ならリスクとリターンを考えればこんなことはやらないと思うけど、宋判断されたなら仕方ないな。
決勝は5位。バリチェロと4位争いしてるのが感慨深かったな。今まではチームオーダーで譲らざるをえなかったけど、実際に戦ったらやれるんだぞってのを見せてもらった。抜きどころの無いコースとはいえ、あれだけプッシュされて抑えきったのは大したもんだよ。まあF1レーサーなら当たり前かもしらんけど。
そして1位はアロンソライコネンもリタイアしたし、いよいよ独走状態に火がついてきた感じ。しかし地元のスペインで優勝して、モナコでも優勝して、やることはやった感じだな。もうちょっとマシンの差が詰まったらシューマッハとの争いも面白いんだろうけど。シルバーストンでもシューマッハが後れを取るようなことがあったら、ほぼ決まりだろうな。まあ決まっちゃいそうだけど。
つーか1台完走って大したもんじゃん。スーパーアグリ