今さらだが、グラウシオ乙。

君がいなけりゃ福岡の昇格はなかった。成田まで見送りに行きたいなぁ。怪我が治ったらまた昇格請負人としてあqwsでrftgyふじこl
で、エース候補のバロンだけども、神戸で無得点だったのは福岡のためにエネルギー充填してたんだよね。きっと。まあ実績はあるんでとにかくそこまでは期待せずにほどほどの期待でもって見守る所存。
しかしねぇ。監督首にして監督連れてきて、エース首にしてエース候補連れてきて、長野OUTで佐伯&飯尾INですか。これって一応ギリギリ戦力アップだとは思うけど、何とも無駄が多いような。ていうか、今になっても監督の首をすげ替えた意味が分からない。まあ今さらなんでどうでもいいってほど割り切ってるわけでもないが、まあね。何となく適当に終了。