グループG&グループリーグ終了

韓国とスイスが抜けてフランスが落ちると予想してたので意外。何だかんだでフランスには底力があるってことか。韓国は判定云々の前に決めるべきところで決められなかったのが痛いな。とはいえ、最後まで攻めの姿勢を見せていたのは流石。まあそれが当たり前なんだけど。
スイスvsウクライナ。普通に進めばスイスがスペースを与えずにウクライナの攻めを封じて、一瞬の隙をついて得点&勝利ってとこかな。しかし欧州予選で普通にありそうな組み合わせだ。。
スペインvsフランス。どっちに転ぶか分からん。今大会の出来から言えばスペインだろうけど、調子にのって攻めてたらカウンターでアンリに沈められそうだし。つーかスペインは今まで裏切られ続けてきただけに、どうしても信用できない部分がある。