巨人が31年ぶり10連敗

巨人サヨナラ3連勝
ソフトバンクとロッテとの6連戦に勝ち越すようなら本物だなとかそんなことを書いてたんだけど、勝ち越すどころかその2チームに6連敗。そこから怒涛の黒星街道が始まったのか。8連敗して1勝、1敗、1勝と来て10連敗。
阪神の暗黒時代を思い返すと、意外と2桁連敗は少ないんだっけね。5,6連敗して止まったと思ったらまた連敗とかそんなスタイルだった気がする。
それはそれとして、何にせよ大変だなとは思うけど、明日も負けて11連敗という状態になったら、明後日見に行く自分としては非常にわくわくする。今季、自分が見に行った阪神は勝ち知らず。インボイスでの西武3連戦は自分が見に行かなかった試合だけ白星。開幕戦もヤクルト相手に負けたし。楽しみだ。