P505is→SH901is

色々と悩んだ挙句、音楽再生機能は専用のプレーヤーを買えばいいじゃんという結論に達した。そんでもって、出来るだけ安い奴を探したんだけど、最新の902isも2万円と少しって店があったんでそこで購入。一瞬そっちを買おうかと思ったけど、初志貫徹で1円だったSH901iSを購入。見た目のごつさに一瞬躊躇したけど、角は丸いから無問題。カメラと液晶の機能を優先してみた。ついでに、こんな大きい携帯に慣れたら、どんな携帯でも普通に使えるようになるんじゃなかろうかと前向きになってみたり。
ドコモのHPを見たら1年と1ヶ月前にリリースされたらしいね。矢継ぎ早に新しい機種が売り出されてる印象があるけど、意外と古いんだな。90〜シリーズに限ると半年に1回代替わりしてる計算か。とりあえず、これから慣れていこう。