スポナビを見つつつらつらと

冷静に考えればそうなるわけだけど笑ってしまった。優勝パレードとかやるんだろうか。思えばセリエを見始めた頃はミランの方が格好良くて好きだったけど、いつの間にかネタ的に美味しいインテルのファンになってたな。これもインテルらしいといえばらしい。実はインテルも不正してましたとかでB落ちしたら最高に笑えるんだけど。

しかしベルさんの負けず嫌いっぷりは流石。

結局残留か。しかしアーセナルってセスク強奪したりフラミニ強奪したりえげつないのね。資金力不足だから? どこだってそうか?

EURO2008くらいなら出れると思うけど、リベリーがあれだけ活躍したら仕方ないか。ジウリーがいなくなった後はリベリーが来たら面白いんだけど。

粋だね。