メモ

  • 米旅客機で女性暴れ緊急着陸。「パキスタン」と叫びながら暴れて取り押さえられたってのを目にして、猫ひろしの「ポーツマスポーツマス!」を思い出した。しかし閉所恐怖症って大変だな。飛行機は割りと広いと思うんだけど、閉所は人それぞれなんかね。家の中にいるのも辛かったりするんだろうか。
  • リンク元魔王星ってあったんでそん時自分何書いたんだろうと思って見てみたら、今と真逆で惑星はいくつあっても困らないって書いてた。何か笑える。
  • ジョンベネちゃん殺害で男逮捕。しかし、何でここまでテレビの時間を割くような話になったんだろうか。つーか母親が可哀想すぎる。娘を殺されて犯人扱いされた挙句、真犯人の逮捕を知らないままだもんな。。。