メモ

  • フリーウェイクラブなるものを作って高速道路にただ乗りしまくってた人が捕まったみたい。裁判になっても頭がおかしいってことで無罪放免されそう。困ったもんだね。
  • 「必ずもうかるし元本も保証します」と言って金を集めてばっくれたひとが告訴されそうなんだとか。パーティーには芸能人も呼んでたみたいで、何か前に構図がまったく同じ事件があったんだけど、あれはどうなったんだろうか。それにしても「キングダムトラスト〜」とか名前があほすぎ。
  • 日テレの朝のニュース「Oha!4」にレバノン帰りのジャーナリスト・佐藤和孝氏が出演。普段ゆるゆるな番組なだけにミスマッチが目立つ。せめてズームインなりザ・ワイドなりに出てもらえばいいのに、何であの時間帯だったんだろ。