世界バスケ:明日以降の組み合わせを素人予想

29日:準々決勝1日目

1 スペインvsリトアニア
2 アルゼンチンvsトルコ

勝者はスペインとアルゼンチン。
30日:準々決勝2日目

1 ギリシャvsフランス
2 ドイツvsアメリ

勝者はギリシャアメリカ。ギリシャvsフランスはかなり競りそうだけど、昨日見た感じではギリシャの方がチームがまとまってる感じがした。ドイツはノビツキーくらいスーパーな選手がもう1人は欲しい。
31日:5−8位決定戦

1 リトアニアvsトルコ
2 フランスvsドイツ

勝者はリトアニアとドイツ。アンゴラとの戦いを考えるとフランス有利な気がしないでもないけど、何だかんだでノビツキーの存在は大きいはず。
9月1日:準決勝

1 スペインvsアルゼンチン
2 ギリシャvsアメリ

アメリカも楽には勝てないだろうけど、負けは想像できない。スペインとアルゼンチンは分からん。何となくスペインかな。
2日:5−6位決定戦&3−4位決定戦

5−6位決定戦 リトアニアvsドイツ
3−4位決定戦 アルゼンチンvsギリシャ

勝者は多分ドイツとギリシャかな。でも適当な想像でも分からないくらい競りそう。
3日:7−8位決定戦&決勝戦

7−8位決定戦 トルコvsフランス
勝戦 スペインvsアメリ

こちらの2試合も読めない。トルコは次回開催国の意地で勝つかも。アメリカが負けるところは想像できないけど、スペインもかなり強いからね。まだ見てないから実際良く分からんってのもある。