今さらPRIDEのこと

昨日、ようつべ様でミルコvsシウバの映像を見て便利な時代になったなと思ったけど、今日はなくなってた。DSEからクレームが来たらしいけど、どうせ地上波で見られないんだからそんな目くじら立てなくてもいいのにね。が、一般人が投稿したと思しき映像は生き残ってる。雰囲気は伝わってくるけどいまいちなんで次回からはより良い映像を期待したい。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200609/at00010589.html
それにしてもベスト4の面子を見たときにミルコが勝つとは思わなかったな。クロアチアじゃえらい騒ぎになってるようで。今クロアチアでPRIDE開催したらアンディ・フグ凱旋時のK1スイス大会並みに盛り上がるんでないかい。