長谷川氏ね

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20060917-OHT1T00057.htm
http://kyusyu.nikkansports.com/soccer/jleague/avispa/p-ka-tp0-20060917-91128.html
メディアにも出てるけど、2chに昨日の試合後の状況がちらほらと。

長谷川強化本部長とサポとのやりとり

サポ「降格したら辞めていただけるんですか?」
          ↓
長谷川「辞める辞めないは、あんたたちに言われる筋合いはない。
 俺だって家族が居るんだ。俺の人生は俺が決める。」
「じゃあ、あんたオレがが今の仕事辞めろって言ったらやめるんか」
           ↓
サポ「じゃあ松田さんの人生はどうすんだよ!今はうまくいってるけど!」
「松田氏と比べてすうじが出てないけど責任はどうするのか?」
           ↓
長谷川「ここの皆さんは全員松田信者ですね」

色々あったみたいだけど、とにかくこの部分に萎えた。
馬鹿だアホだ間抜けだ能無しだとは思ってたが、ここまで斜め上だとは。
仮にも大切なお客様に向かって信者呼ばわりって…。