竜虎ラスト3の1

今日は試合全部見たわけじゃないけど、スポーツニュース見ただけで結構鳥肌ものの試合だった。
先制打で流れを掴んだ矢野に拍手。
胸にウッズの打球を喰らっても投げきった下柳に拍手。
井端の大飛球をキャッチした兄貴に拍手。
そして決定打のタイムリーツーベースを放った今岡に拍手。
最後はきっちり抑えきった球児に拍手。
全員が己の役割を果たした上での勝利。こういう試合を勝てるようになったんだから、本当に強くなったな。あと2試合、贅沢かもしれないが今日のような試合を見せてくれ。
これでまくって優勝したら萎えるとか言ってたけど、やっぱ勝って欲しいわ。新庄も甲子園でプレーしたいって言ってたしね。たとえ勝ち越したところで5試合多く残ってる中日の方に分があるのは変わらないけど、最後まで頑張れ。