ホベルト様復帰

http://kyusyu.nikkansports.com/soccer/jleague/avispa/p-ka-tp0-20061025-108074.html

FWでは、右足首痛の飯尾が再合流。DF陣も左足首痛の千代反田、右太もも痛の金古が控え組に戻り、各ポジションで選手間競争がし烈になっている。「選手層が底上げできた。11人だけでなく、総合力で残り6試合を戦う」(ホベルト主将)。混戦の降格争いからの脱出に向け、チームの力が結集してきた。

布部といいホベルトといい、選手のコメントの方が監督よりも監督らしい。新潟戦は祈・アウェー初勝利。飯尾・千代・金古がサブに入れれば心強い。北斗は休ませたいけど、中々そういうわけにもいかないよな。
http://kyusyu.nikkansports.com/soccer/jleague/avispa/f-ka-tp0-20061024-107958.html
来年は戻ってくるのか? とりあえずガンガレ林。