日本代表19-61オーストラリア首相XV

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/rugby/japan/column/200611/at00011150.html
対戦相手のオーストラリア略。気の抜ける名前だなと思ったら、それなりに凄い面子が集まってたんだ。しかも日本は急造チーム。諸条件を考えると確かに良くやったほうかもしれない。
そういえば、いつの間に監督が代わってたんだろうと思ったらちゃんとまとまってて分かり易いページがあった。

ラグビーの協会って良いのか悪いのか中々分からないところがあるような。毎回連れてくる人は凄いと思うんだけど。継続した強化ができないっていう決定的な弱点が克服される日はいつのことか。
で、10日にも親善試合があるのか。暇だったら行ってみようか。