メルボルンC

http://ensei.boxerblog.com/australia/2006/11/post_8e2a.html
デルタブルースポップロックが1・2フィニッシュ。めちゃくちゃすげー!
レース映像を見て、最終コーナーを回ってからの直線は鳥肌が立った。最後、ポップロックデルタブルースを捉えるかと思ったけど、デルタはよく粘ったな。ポップロックは知らない馬だったけど最近はG2も勝ったりいい戦績残してるのね。いやしかし本当に凄い。
http://ensei.boxerblog.com/australia/2006/10/post_ef54.html
ちゃんと豪州で本番2週間前に走らせてたのがよかったのかな。

(角居勝彦調教師のコメント)
次走メルボルンカップに向けて
「2頭ともストライドの大きい馬なので、きつい馬込みの中で、馬群をうまくさばいて、良いポジションをとれるかがポイントだと思います。次は、ハンデが増える事もないので、ぜひワンツーを狙いたいです。」

有言実行かっこいい!