2007年日本GP開催概要

富士スピードウェイ公式サイト
チケット&ライドは良さそう。最寄り駅からどうやって行こうかと悩んでた身には助かる。まあ宿をどうやって確保するかって問題は残ってるけど。
http://www.fujispeedway.jp/area/index.html
とりあえず自由席エリアを確認。1コーナーの飛び込みは結構面白そうだけど激戦区になりそうだな。13コーナー〜パナソニックの当たりも中々良さそう。しかし、自由席1万1000円ってのは高すぎじゃないか? 指定席も大人、中高生、3歳〜小学生と分かれてる割に大して差がないのは如何なものかと。メインスタンド2階だと3歳児でも6万オーバー。ひざの上に乗せますとかありなのか?
3日間で28万人なんてぶちあげちゃってるけど、日本でタイトルが決まるような状況にでもならないと、中々目標に達するのは難しそう。首都圏からアクセスが良くなったにしても厳しいんじゃなかろうか。