NHK杯

SPは浅田真央が一位。久しぶりにノーミスの演技を拝めた気がする。少なくとも素人の自分に分かるようなミスはなかった。
アイスダンス渡辺心木戸章之組は中々いい演技をしてたと思ったけど5位か。表彰台に立てるといいっすな。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/headlines/skate/20061201-00000145-jij-spo.html

ペアは自由を行い、中国の申雪、趙宏博組がSP1位から逃げ切り、4年ぶり5度目の優勝を果たした。

ほうほう。張丹・張昊も出てたけど負けたのね。ロシアの人も出てたけど大して良くなかったのか。つーか女子シングル以外の情報が少なすぎる。GPシリーズ6戦それぞれテレビ中継があって、ニュースでも扱われてるけど、ペアの映像なんて未だに見たことがない。NHKは流したんかいな?