ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』画面写真公開! - ファミ通.com
これは…どうなんだろ?
面白そうではあるんだけど、ナンバリングタイトルは普通であって欲しかった…なんてのはおっさん黙ってろよ的な嘆きなのかね。商売的に考えたら一番売れてるハードで出すのは当然か。DQで確実に稼いでFFでちょびっと冒険って感じなのかな。
全然関係ないけど聖剣伝説4が21日つーことは9日後に発売か。教授の作ったテーマソングがどんなものか聞いてみたいな。予約特典も魅かれるけど金欠はいかんともし難い。
Heros Of Mana』は3と繋がりがあるらしいけど3をやったことがないからその繋がりが全く分からない。DSつーのも微妙。核地雷だった『Children Of Mana』とはシステムは大分変わってるぽいけど。