Apple - iPhone

3.5インチタッチパネル搭載の「iPhone」、6月に発売 - ITmedia Mobile
これはもうあれです。一目ぼれってやつです。
格好良い。格好良すぎる。今すぐにでも欲しい。もうデザインから機能から何から何まで完璧。肝心の通話が快適なのかとか全くわからないけど、多少繋がらなくてもこれなら許せてしまいそう。ケチのつけようが無いね。
まあ多少値が張るなとは思うけど、言うことないです。
日本発売未定って舐められてるの僕たちとか思うけど、言うことないです。
どうせ2年以内に壊れるんだろうなとか思っちゃうけど、言うことないです。
カメラをつけるなら折角の大画面なんだからそれが活きるようにもっと画素数を増やして欲しかったけど、言うことないです。
ちなみにこちらの映像。

これはただのデモ画面?
これが本当だったら一生アップルについてく。
冷静に考えて、ここまで操作性が軽いわけ無いよな。
繰り返しだが、日本での発売がまだ未定だっつーの。
写真で解説する「iPhone」 - ITmedia PC USER
最後の写真を見ると途轍もない不安に襲われる。ただでさえ、iPod nanoと抱き合わせ販売やってるってのに。頼むからソフトバンクから出すのだけはやめてくれ。