Jリーグ日程発表

伝え聞いてた通り、開幕戦は鳥栖戦。こういうのってどっから漏れてくるんだ? 開幕日じゃないのは残念だけど、開幕節で仲間はずれにならなくて一安心。改めて日程を眺めてると、見に行けるチームが少なくなったというのを実感して寂しい。湘南はいいとして、後は草津と水戸くらいか。その中で東京Vが残ってくれたのは有難いけど、正直強くなりすぎ。希望は監督が足を引っ張ることぐらいだ。
でもまあ、うちもチームの核は奇跡的と言ってもいいくらい残ってくれたし、FWが未知数ってのはさておいて、何か去年より希望が持てる気がするのは不思議。とりあえず林には死ぬ気で頑張ってもらいたい。一瞬だけ見せてくれた輝きよ再び。