夢がひろがりんぐ

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200701291817
火星の下に水と二酸化炭素があるかもって話。でも何が出来るのかは分かりません。温室効果&水から酸素精製でテラフォーミングウマー(゚д゚)? なんて酷い妄想。でもまあ自分のチラシ裏だからおk。それはともかく、産経の報じたところの亜米利加ソーラレイ作戦よりwktkできるネタではあるな。これが月に氷の層があるなんて話だったらロケットガールのPRですかそうですかって話だったんだけども。

私と月につきあって―ロケットガール〈3〉 (富士見ファンタジア文庫)

私と月につきあって―ロケットガール〈3〉 (富士見ファンタジア文庫)

今さら自分が何を言わずとも方々で語りつくされてる名作。ライトな文体とイラストで引いてる人もいるかもしれないけど、そんな理由で敬遠するのは勿体ない。自分は最近知ったけど、1巻読んで、速攻で3巻そろえました。えーい続きはまだなのか。無いんですかそうですかorz。