『ヴィンランド・サガ』4巻読んだ

今回も面白かった。個人的には、この作品でも愛について語るキャラが登場したのが良い。トールズがどんどん神格化されてってるけど、少年誌だったらそろそろ生き返って戻ってくるころだよな。

ヴィンランド・サガ(4) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(4) (アフタヌーンKC)

ちょっと気になったんだけど、3巻が10月で4巻が2月。月刊誌としてはやっぱ短いような。で、4巻ってとこで思い出したけど、ヒストリエって今どうなってんだ。3巻が出たのは2005年11月。かれこれ1年3ヶ月も音沙汰がないのは異常じゃなかろうか。1,2巻同時発売みたいに4,5巻同時発売とか狙ってるんだろうか。どうでもいいから早く続きが読みたい。